ボンキュートで女性らしいボディになれた。

自分に自信のないボディに、いつも落ち込んでいました。

ダイエットをすれば何とかなると思い、必死にエクササイズをしたり無理な食事制限をしていました。

痩せたのは良かったのですが、栄養が偏ってしまったせいでやつれてしまい老けて見られることもありました。

もっと女性らしくメリハリのあるボディラインになりたいと思い、ボンキュートを始めることにしました。

初めは半信半疑でしたが、友人が教えてくれたので信じてみようと思いました。

女性らしい体型になりたいと思っていても、年齢のせいかなと感じたり代謝が落ちてきたせいだと諦めてもいました。

ボンキュートは、毎日負担なく続けられて噛んで食べるのも習慣になってきました。

水なしというのはとても良いなと感じました。

以前飲んでいたサプリは、飲み込みにくく水ばかり飲んでしまいお腹が張ってしまったのです。

外でも気軽に食べることができるというのはとても嬉しい事でした。

食べ始めて二週間が過ぎた頃、肌にハリが出てきたなと自分でも感じました。

鏡に映る自分の顔が、若返っていたので驚きました。

肌にハリが出ると、こんなにも印象が変わるのかと感じる程でした。

肌だけではなく、髪もふんわりをしてきてイキイキしているのを実感しました。

ヘアスタイルのセットも短時間でできるようになり、朝の時間が好きになりました。

家事もテキパキとこなせるようになり、身体が軽くなったように思います。

ぐったりとしていた朝が嘘のようで、主人も驚いていました。

ボンキュートのおかげだなと感じ始めて、飲み忘れをするのが余計に怖くなりました。

心強い存在で、私の生活に欠かせないくなりました。

何をやるにもだるいと感じていた私でしたが、ボンキュートと出会ってからはだいぶ変わりました。

胸のあたりもふっくらしてきて、ブラのサイズをアップしました。

今までは体重を落とすことしか考えておらず、体重計ばかりに乗っていましたが、今ではボディラインを重視するようになりました。

キレイな女性らしいラインになってくると、自慢したいという気持ちが出てきてしまい普段着なかったファッションにも挑戦してみたくなりました。

健康的に見られて、表情が明るくなったねと言われる事が増えました。

今までの写真と比べると、その違いにビックリしてしまいます。

胸が大きくなり、ウエストまわりは引き締まっていて魅力のあるボディだなと感じています。

サプリ独特の匂いや苦みなどもないので、甘くて美味しいのが続けられるポイントだなと思います。

ピーチヨーグルト味なので、ラムネのようでおやつ感覚で食べています。

同僚からも少し欲しいと言われるくらい、パッケージも可愛らしくサプリに見えなかったそうです。

バランスの悪かった体型でしたが、なりたいと思っていたボディに近づくことができ自分でも自信が持てるようになりました。

年齢に合ったセクシーさを感じ、主人も喜んでいます。

昔よりも魅力的なボディになったと言っています。

何をしても変わらなかった体型でしたが、ボンキュートは私に合っていて効果もはやかったなと感じています。

楽をして、理想の体型になれたことが一番嬉しいです。

もっと早くに知っておけば良かったと思うくらいです。

肌のトーンも明るくなり、化粧ノリが良くなったなと感じています。

今では「疲れた」という言葉を言わなくなり、アクティブに何でも挑戦したいと思うようになりました。

自信が持てたのは身体だけでなく、心も強くなったなと感じています。

ボンキュートをこれからも食べ続けていき、この体型を維持していきたいと思っています。

効果を感じてからは、毎日噛んで食べるのが待ち遠しく楽しみになっています。

■ボンキュートで昔の美乳に戻れました

若い頃は、大きさこそCカップとそれほどボリュームは大きくないものの、張りのあるツンと上向きのバストが自慢でした。

水着になることは楽しかったし、夏に露出のちょっとある格好をするととても似合うね、と男女ともに褒められたものでした。

そんな自慢のバストを大事にしようと、毎日バストの形を整えるストレッチをしたり美容液を塗ったり、またブラジャーも胸を潰さないようなものにこだわって購入したりして形をキープしていました。

30代になって結婚し、出産して授乳をするようになっても特にそれほどバストラインが崩れた気はしておらず呑気にしていたのですが、30代後半に二人目を出産後、授乳も終了してしばらく経った後にお風呂場の鏡で自分の全身を何気なく見たときにびっくり。

なんと、今まで自慢だったバストは張りも失われ、垂れ下がっていたのです。

その頃は育児に追われてバストケアは全くやっておらず、ブラジャーに関しても締め付けるのが産後に極端に苦手になったためブラトップを使っていたのでバストラインの変化には全く気が付かずにいたのです。

そんなショックを感じてから、ネットなどでどうにか美しいバストラインを再び取り戻す方法はないか検索する日々が始まりましたが、なかなかぴったりくるものに出会えず悩んでいました。

そんな時、幼稚園のママ友で自分と同年代なのにとても若々しくて綺麗なバストラインの人に、思い切って相談してみることにしました。

彼女は心身になって相談に乗ってくれ、「自分も産後に大きくバストラインが崩れてショックだったんだけど、ボンキュートを始めてからまた持ち直したの。

美容サプリだから、飲むだけで簡単。

忙しくても続けられるからオススメ」と教えてくれました。

早速、ネットで取り寄せしてボンキュートを飲んでみることにしました。

ボンキュートは、スッキリしたボディラインを整えてくれるSタイプと、美容に特化したアスタキサンチン配合のPタイプがあり、どちらも魅力的で悩みましたが全身のたるみが気になっていたのでSタイプを購入。

育児や家事で大忙しの毎日の中で、タブレットを飲むだけというのはとても簡単で大助かりでしたし、あれこれビタミンなどの美容サプリを飲まなくてもボンキュートの中に美容有効成分が入っているので美容ケアをこれだけで済ませられるのもありがたかったです。

買い忘れの心配のない定期購入コースも便利でした。

実際に飲んでみると薬のような苦さは全くなく、ビーチの風味が女性らしくて気持ちが上がりました。

毎回ぽりぽりと食べるたびに甘い匂いがするので、食べ過ぎを押さえることができてちょっとしたダイエット効果もある気がしました。

ボンキュートを飲み始めて最初の1ヶ月は特に効果は感じられなかったのですが、3ヶ月目頃から、なんとなく今までよりも胸に張りを感じるようになりました。

全身をお風呂に入った時に眺めると、確かにバストトップの位置が上がった気がするのです。

Tシャツが、以前よりも若々しく着られるようになった気がしていたところ、幼稚園のママ友から「以前より痩せた?なんとなく全身がすっきりして見える」と言われるようになりました。

夫にも、「体型が以前に戻ってきた気がするね。何か運動を始めた?」と聞かれるように。

確実に周りの目が変わってきたのを感じ、ボンキュートの効果がきちんと出始めている!と思えるようになりました。

体重はそれほど変わらないのに、バストの位置が上がって全身のラインが引き締まったようなのです。

その後もバストの張りをキープできるようにずっと愛用しています。

ダイエットと組み合わせて、これからもアンチエイジングのためにずっと続けていきたいです。

■ボンキュートで自分の体に自信が持てた

私は貧乳体型で、彼氏にいつも申し訳ない気持ちでいました。

海に誘われた時も水着姿に自信がなく断りました。

自分にもう少し胸があればもっとたくさんの思い出を作れるのにと思って、インターネットでバストアップ方法を検索しました。

マッサージなどを見て毎日実施しても解決しなかったので、お金はかかるけれど良いクチコミが多くて販売実績もありそうなボンキュートを試してみることにしました、コチラ→http://bomcute-kutikomi.com/

ピーチ味で噛んで食べられる服用方法が、今までの錠剤タイプのサプリメントと異なっており新鮮でした。

1日に5粒~10粒が目安と多めですが、お菓子を食べる感覚なので苦痛ではありませんでした。

胸を大きくしようとすれば他の部位にも脂肪が付くのではないかと考え、脂肪を燃焼させてくれるボンキュートSを購入しました。

せっかく胸が大きくなっても、ウエストが太くなってしまっては彼氏に見られるのは恥ずかしいです。

胸の大きな友人のほとんどが二の腕がむちむちしていて、ふくよかな印象を与えています。

ボンキュートはスレンダーなまま胸だけ大きくしたいという贅沢な願望を叶えてくれました。

最初の1週間は胸が大きくなる感じは全くありませんでした。

しかし便通が良くなったので、美容のためにもう少し続けても良いかなと思っていました。

便秘が改善すると腸内環境も整って肌荒れが少なくなりました。

大豆イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンの働きをしてくれるので、美肌作りに効果が高かったです。

肝心のバストアップに関しては、変化が訪れたのは服用し始めてから2ヶ月目くらいでした。

胸が張っている感覚があり、生理前のものとは違いました。

私は胸がそこまで成長しなかったのでかすかな記憶でしかありませんが、思春期の時に胸が大きくなった時の感覚です。

胸が張ったことはこれから胸が大きくなる可能性があると私を元気付けてくれました。

半年くらい服用し、彼氏に胸が大きくなったことを指摘されました。

バストアップサプリメントを飲んでいたことを正直に話すと、彼は「頑張ったね」と褒めてくれました。

AカップからCカップにまで成長したので、見た目にも大きな違いが現れていました。

20歳を過ぎたら胸も大きくならないと半ば諦めており、体質も関係していると半ば諦めていたので、サプリメントを利用するだけで女性としての魅力が上がったのが嬉しかったです。

胸が2カップも大きくすることができましたが、体重は増えていません。

脂肪は筋肉より重くないので胸が大きくなっても急激に体重が増えることはありません。

また体内に老廃物を溜めにくくなったので、前よりも絞るところは絞って出すところは出すというメリハリのある体になりました。

バストアップに成功した年に生まれて初めてビキニを着て海に行きました。

周囲の女性に劣等感を抱くことなく、彼氏との時間を楽しく過ごせました。

ボンキュートの定期おトクコースは単品で購入するよりお金がかかりません。

4回以上は注文するという決まりがありますが、バストアップは即効性は期待できないので4ヶ月はあっという間に過ぎます。

4ヶ月で効果が出なくても、しばらく続けるうちに胸が大きくなる人も多いと思います。

私はCカップになってからは大きくなる様子はありませんが、これ以上大きくなっても細い肩幅にはアンバランスなので必要ないと思っています。

バストアップ前は毎日5粒食べていましたが、最近は気が向いた時に5粒食べてスタイル維持に努めています。

味は美味しいので小腹が空いた時に食べると、毎日ではなくても結構な頻度で食べています。

宅配員には男性が多いですが、ボンキュートは雑貨と表記されて届くので受け取る時に恥ずかしくありません。