アンドモワ株式会社は常に新しい食のエンターテイメントを創出し続けます

落ち着いた空間で、親しい友人や仕事仲間とほっとする語らいの場を持ちたいという潜在的な需要は以前からありました。

しかし一般的な居酒屋業界においては、豊富な座席数や開放的な空間を主眼に置き、集客数を殖やすことによって利益を上げるという経営スタンスが常識となっており、少人数を対象とした個室居酒屋形態については重要視されていませんでした。

しかし個室あるいはそれに近い形での居酒屋利用を希望しているお客様は確実に存在していることが、アンドモワ株式会社の展開する新しい携帯の居酒屋チェーンの隆盛によって証明されることとなりました。

大規模集団での盛大な飲み会といった、いわゆる前世紀の主流であった居酒屋のご利用方法は、着実に個人や少人数のお客様でのご利用にシフトしてきているということは確実です。

それは価値観の多様化に伴う消費行動の変化の現れでもあります。

コストパフォーマンスに優れているものの、品質や雰囲気は平均的で記憶に残ることのない店舗形態よりも、品質の高さや他店の差別化が明確となった個性重視の店舗形態は、固定ファンとなるお客様の定着化を促進し、リピート率の向上と利益率の上昇が見込めるものとなっています。

アンドモワ株式会社の展開する店舗群は、個性的でありながら明確なコンセプトを打ち出しているものであり、特に個室重視の戦略は業界内において先鞭をつけています。

各チェーンの個性の分け方も明確であり、桜や竹取物語をモチーフとした純和風の落ち着いた空間を提供する店舗、アクアリウムをコンセプトとした際立った個性と特徴をもたせた店舗、有名人や一流料理人のプロデュースによってプレミアム感を高めた店舗など、お客様に喜んでいただけるような、いわば「食のエンターテイメント」とも言える場を創出し、現在も日本全国に出店を続けています。

高品質な料理と親切丁寧な接客対応、そして安心してくつろぐことのできる場所の提供といった、飲食店の基本とも言える原点に立ち返った経営理念をもったアンドモワ株式会社は、注目すべき企業であるといえるでしょう。

北は北海道から南は九州まで全国をカバーする店舗展開によって、売上高も業界大手の企業に迫る勢いで伸び続けている会社、それがアンドモワ株式会社なのです。

今後も積極的な営業拡大が続くものとみられており、日本の飲食業界において大きな存在となることは確実でしょう。

個室居酒屋のパイオニア、アンドモワ株式会社にこれからも注目です。

→アンドモワ株式会社 アルバイト