背中だけじゃない!顔にも使えるジッテプラス

ジッテプラスは、背中ニキビができやすい人に対しておすすめの商品です。

ニキビに有効な成分がたっぷりと含まれていますし、背中の特徴的な性質をよく考えて作られているものですから、今まで使ってきたニキビケア商品よりも変化が望めます。

他の商品で満足できない人なら、早速注文して利用してみると良いでしょう。

この商品の良さは、顔にも使えることです。

背中用ですので刺激が強いのではと不安になるところではあるものの、その部分はしっかりと配慮されており、皮膚が薄くてデリケートな顔の部分に直接使っても大丈夫だとメーカーも公表しています。

もちろん、他の部分にも使いやすい、全身用のニキビケア商品として活用できます。

魅力的に映るのが、あの超有名な楽天でランキング1位を獲得した経験を持つことでしょう。

あれだけたくさんのスキンケア商品が売られている楽天において、デイリーランキング1位という輝かしい実績を持っています。

さらに、背中ニキビおすすめランキングにおいても、2016年の一定期間中に1位に君臨したことがあります。

インターネット上で有名になっただけではありません。

有名な女性誌の多くで紹介されていますし、テレビでも頻繁に取り上げられており、今まで紹介されてきたメディアの数は330社以上にものぼります。

ジッテプラスを使うことで、背中のニキビが改善を目指せるようになりますが、背中は見えない場所ではあるものの、意外にもニキビができやすい部位です。

汗をかきやすく、皮脂の分泌も激しい部分ですので、うっかりしていると毛穴が詰まってしまい、ニキビができてしまいます。

ニキビができるのを防ぐには保湿がおすすめで、スキンケア化粧品で潤してあげると皮膚がなめらかになって毛穴が詰まりにくい状態になります。

毎日のように潤したいところではあるものの、手が届きにくい部分ですので、十分な保湿力を持った商品でなければ、潤い不足になってしまうのが心配です。

特に化粧水などの水分量が多いものだと、蒸発しやすいため、手が届きにくく、ケアの回数が少なくなりがちな背中にはあまりおすすめできません。

ジッテプラスはジェル状の商品ですから、化粧水よりも水分が蒸発しにくい仕様になっています。

長時間保湿力を保ってくれますので、それだけ乾燥して毛穴が詰まってしまう確率を下げられます。

また、背中部分は皮膚が厚いことで知られています。

顔に比べると摩擦に強く、あまり痛みを感じません。

しかし、皮膚が厚いということは、それだけ潤す量が顔よりも必要になってきますから、普通の顔用のスキンケア商品では十分に水分を行き渡らせることができないでしょう。

ジッテプラスには一般的な保湿成分のヒアルロン酸だけではなく、さらに潤すための成分が使われています。

それは、アクシア-トリプルヒアルロン酸というものです。

アクシア-トリプルヒアルロン酸には、一般的なヒアルロン酸の他、スーパーヒアルロン酸と加水分解ヒアルロン酸、そしてセラミドが使われています。

これらの成分によって皮膚の表面から角質層の奥までヒアルロン酸が浸透しますので、背中のような分厚い皮膚でも機能してくれます。

セラミドは3つのヒアルロン酸の浸透を助けるために配合されているもので、保湿を効率良くすることを実現します。

これだけの保湿力を持っているのですから、背中よりも皮膚が薄い顔であれば、十分すぎるほどの保湿ができるはずです。

乾燥が酷いわりには頻繁にニキビができてしまう体質の人こそ、使いたい商品だといえます。

ジッテプラスは公式サイトからとても格安に注文可能です。

特に定期コースが安く、初回限定でたったの980円で購入できます。

■ジッテプラスは背中を保湿してニキビを改善する

ジッテプラスは背中ニキビを改善するジェルです。

水分と皮脂のバランスが良い肌にニキビはできません。

油分が多かったり水分が少なかったりすることで、肌のバリア機能は崩れます。

元々背中は皮脂の分泌が活発な部位ですが、角質が厚いので乾燥しやすいです。

乾燥した皮膚は潤いを取り戻そうと油分を多めに分泌するため、乾燥でも毛穴詰まりを起こすことは少なくありません。

厚い角質を持つ肌は毛穴が小さくなっているので、毛穴詰まりを起こしやすいです。

毛穴の中で菌が繁殖すると炎症を起こし、目立つ背中ニキビを作ってしまいます。

背中ニキビは洋服の摩擦などで跡が残りやすいため、保湿しながら改善する方法が効果的です。

ジッテプラスはアクシア‐トリプルヒアルロン酸という独自の成分を配合しています。

この成分は3種類の異なるヒアルロン酸で構成されています。

・通常のヒアルロン酸

ヒアルロン酸は1gで6Lもの水を蓄えるほど保湿力が高いです。

多くのスキンケア用品に保湿成分として配合されています。

ただし分子が大きいので、水分の蒸発を防いで肌のバリア機能をサポートする程度の効果しかありません。

・スーパーヒアルロン酸 ※通常のヒアルロン酸より分子が小さめ

粘り気もなくサラッとしたテクスチャーで、肌表面で作用するのは同じですがスーパーヒアルロン酸は肌の水分量を補う役割を持っています。

・非常に分子が小さい加水分解ヒアルロン酸

加水分解ヒアルロン酸は角質層内部まで浸透できるので、角質が厚い背中の保湿に欠かせない成分です。

表面だけでは不十分な保湿もアクシア‐トリプルヒアルロン酸を利用することでしっかり保湿し、ニキビのできにくい肌を作ります。

ジッテプラスはナノセラミドも加えることで、アクシア‐トリプルヒアルロン酸の吸収率をアップさせています。

赤ちゃんの肌は油分が8に対して水分が2というバランスです。

このバランスをキープすれば赤ちゃんのような綺麗な肌を手に入れることができます。

そこでジッテプラスには水分だけでなく程良く油分も補えるように、ビサボロールを配合しています。

ビサボロールはカモミールなどのアロマオイルに含まれている油分です。

安全性が高く肌がデリケートな子どもでも問題なく使うことができます。

ビサボロールにはメラニン色素の生成を抑制する効果もあるため、ニキビ跡予防にも使えます。

さらに高い美白効果も持っており、既にできてしまったニキビ跡対策にジッテプラスを使っても効果が期待できます。

背中ニキビに注目した商品ではありますが、顔など全身に使うことができます。

ニキビがない場所でも肌のバリア機能を整える目的で使えます。

ニキビ治療薬のようにピンポイントで塗らなければならない商品ではないため、乾燥が気になる場所は広範囲に塗ります。

ニキビがある部分は炎症を起こしているところだけを塗りがちですが、周囲まで塗り広げることでニキビ予防になります。

背中に塗る時はさくらんぼ大1分が目安です。

顔に塗る時は洗顔後すぐに塗るのがおすすめです。

質の良い保湿成分を含んでいるので、洗顔後の乾燥した肌に潤いを与えます。

その後に化粧品や乳液、クリームなどを塗ります。

乳液やクリームで肌に蓋をしてからジッテプラスを塗っても成分の浸透率が悪くなるので注意します。

注文する場合は公式サイトを通して行うのが良いです。

公式サイトでは定期購入を選んだ人に割引を適用しています。

背中ニキビが無くなっても予防のために使い続ける人が多いので、安く購入できる公式サイトが良いです。

最低4回以上継続して注文すれば定期購入はいつでも解約することができます。

■ジッテプラスはどんな人に向いているの?

背中って、手が届きにくいし、自分ではじっくりと見ることが出来ないから、なんとなくスキンケアをしにくいですよね。

「とりあえず毎日ゴシゴシ洗っているから大丈夫だよね」と思っていても、背中は意外にデリケート。

放っておくと、大変なことになってしまうかもしれません!

背中ニキビは、毎日のゴシゴシ洗い、スキンケア不足、ホルモンバランスの乱れやストレスの蓄積などが要因となって、出来てしまうのです。

しかも、ヒトから指摘されにくい場所なので、自分でも気づかない間に背中ニキビが悪化してしまうことも。

背中ニキビ対策にはジッテプラスはいかがでしょうか。

過度なゴシゴシ洗いでは、肌に必要な油分や水分が失われ、肌に負担を与えてしまっています。

そこに、こだわりうるおい成分を与えることで、肌の油分・水分バランスを整え、背中ニキビの予防と改善を導くのです。

「いつものスキンケアアイテムでケアすればいいんじゃないの?」とお考えの方、よく聞いてくださいね。

実は、背中の皮膚の厚さは、顔の5倍にもなるんです。

とっても分厚い背中の皮膚に、うるおいを浸透させるには、いつものスキンケアアイテムではちょっと役不足です。

「ジッテプラス」には、そんな分厚い背中の皮膚にもしっかりと浸透できる、独自成分であるアクシア‐トリプルヒアルロン酸を配合しているから、うるおいの失われた背中の皮膚にもスーッとよく馴染みます。

うるおいを長時間キープするには、油分と水分のバランスを整える必要があります。

そこで「ジッテプラス」は、注目成分ビサボロールを、絶妙なバランスで配合。

これにより、たっぷりのうるおい成分が油分により守られ、長時間しっとりとした肌をキープすることができるのです。

それに、いつものスキンケアアイテムを背中に利用しようとすると、タラ~ッと背中を滴り落ちてしまいますよね。

うまく浸透しないうえに、ダラダラ滴り落ちてしまうなんて、スキンケアの意味がありません。

「ジッテプラス」は、その悩みにも応えていますよ。

ぷるんとした柔らかくのびの良いテクスチャーだから、塗りやすく、背中に留まりやすいんです。

他にも、肌を清潔に保つ洗浄成分、透明感をアップさせる美白成分も配合しているので、背中のケアはこれ一つでOK。

ワンステップでケア完了なんて、時短にもなるし、続けやすいですよね。

「ジッテプラス」は、どのような人に向いているのでしょうか?

背中ニキビが出来てしまって悩んでいる方、背中の肌荒れが気になる方など、背中の肌トラブルが起こってしまっている方におすすめです。

背中をうるおいで優しく保護し、徐々に健やかな肌へと導きます。

背中のスキンケアをしたいけど、何から始めればよいか分からない!という方にも、ピッタリです。

「ジッテプラス」には、背中のスキンケアに必要なすべてが含まれているので、これ一つで背中の本格スキンケアができちゃいますよ。

手の届きにくい背中に、何度もスキンケアアイテムを塗り込むのは辛いですものね。

忙しい方、背中のスキンケアを面倒に感じる方でも、こちらのアイテムはとても使いやすいですよ。

水着や背中の空いたドレスなど、背中を見せる機会の多い方にも、ぜひ使っていただきたいアイテムです。

美しい背中をキープし続けるには、スキンケアは欠かせません。

毎日たっぷりと塗布し、ツルスベな背中を見せつけちゃいましょう。

キレイな背中をキープするのに必要な成分がたっぷりと含まれていますが、毎日続けないことには効果は実感できません。

入浴後のひと手間をコツコツ重ねることで、自慢できる背中を手に入れることが出来ますよ。

興味がありましたら、試してみてくださいね。