ドスパラのもう一つのブランドである上海問屋

人気パソコンパーツショップのドスパラは、人気メーカーのパーツを多数取り揃えています。

独自ブランドパソコンも人気があり、ユーザーの要望に合わせた注文が出来るようになっていますので、メーカー製パソコンよりも安く高性能なパソコンを入手しやすいといった利点があります。

一方で、ドスパラには、他のショップでは見られない独自性の強いサービス、ブランドがあります。

上海問屋と呼ばれるブランドは、ドスパラの人気ブランドの一つであり、主にノーブランド品の商品を扱っているのが特徴です。

上海問屋では、モバイルグッズやタブレットの収納ケース、パソコンに接続して使えるグッズなどが販売されており、近くにドスパラの店舗が無くても、気になる商品を上海問屋で注文して購入する事が可能です。

上海問屋で取り扱っている物は、メーカー品と比較して、癖の強い商品が多いです。

その為、ユーザーが欲しいと思っている機能を実現している事もありますので固定ファンがいます。

価格は、ノーブランド品の為、メーカー品よりも安く購入する事ができ、メーカー品では実現出来なかった機能を追加するのに役立ちます。

モバイルグッズが多く、これを使う事でスマートフォンやタブレットの使い勝手を向上させる事が可能です。

メモリカードなどの読み書きが出来るカードリーダーは、メーカー品と比較して、独特な発想の機能を搭載していますので、メーカー品に無い機能を使いたい時に重宝します。

モニターアームは、複数のモニターを使ってマルチディスプレイを実現するのに役立ちます。

普段から複数のソフトウェアを広げて使う人々にとって、マルチディスプレイ環境は快適な視聴環境を構築してくれ、パソコン環境を良くしてくれます。

ヘッドフォンやイヤホンやスピーカーが欲しい場合には、安い物を入手する事が可能であり、それなりの性能を持っていますので、普段使う分には十分に活用する事が出来ます。

ドスパラは、パソコンパーツやショップブランドパソコンで有名なショップですが、上海問屋のような尖ったブランドも持っていますので、他のショップでは見られないような商品を購入したい場合には、店舗に訪れてみるのも良いでしょう。

上海問屋で扱われている商品は、ノーブランド品ではありますが、メーカー品とは違ったアイデアの宝庫ですので、ユーザーが興味を持つような機能を備えている商品が多く取り扱われているのがブランドの長所となっています。

参考:ドスパラ 評判